スポンサーサイト


■ミネラル■ビタミン■

今日も寒いですね

温かい食べ物が
美味しい季節到来です~

先日広島観光へ行ってきました

広島といえば!!

【お好み焼き】ですが

【広島牡蠣】も有名ですよね

私【牡蠣】が大好物!!で
広島のあらゆるところで
堪能して参りました

広島牡蠣


牡蠣は
【顔色を美しくして、肌をきめ細かにする】
いわれており、女性にとっては嬉しい情報

事実、牡蠣を食べる女性にはシミも少なく、
色白のもち肌と呼ばれる
しっとりした肌をしている人が多いんだとか

これは牡蠣に含まれる
メチオニン、シスチン、タウリンなどの
硫黄を含んだアミノ酸によるところも大きいんです!!

硫黄の温泉に入ると。肌はつるつる、スベスベになり
自分でも触っても気持ちよくなりますよね

牡蠣は【美容食】としても最高で
水分代謝も良くなるのでむくみケアにもなる訳です!!

ミネラルも豊富に含まれている牡蠣。
私たちの身体には
【ミネラル】【ビタミン】が必要で
身体の働きを正常に保ち、エネルギーを作るためには
欠かせない物質です。

お肌にいい牡蠣には【ミネラル】が

【ビタミン】ならやはり、エンビロンです

エンビロン化粧品


エンビロン製品には
ビタミンA、C、E、βカロテン、B5の5種類が使用されています。
特に「ビタミンA」
細胞の修復やコラーゲン・エラスチンの促進
メラニンの抑制など
美肌を保つ為には必要不可欠な働きにを
してくれます

美味しいものもバランスよく摂取しつつ
栄養補給も大切ですね


grassy spot エンビロン ビタミン導入
お得クーポンは
こちらをクリック


おがちゃでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
