スポンサーサイト


モイスチャーオイルカプセル

こんにちは

急に寒くなりましたね。
明日は逆にまた暖かくなるそうです。
体調管理が難しいーーー


さて、
難しいのは体調管理だけではありません!!

お肌の管理も難しくなってきます



grassy spotではエンビロンという化粧品を扱っているのですが・・・

実は私、
昨日の夜と今日の朝
某ドラックストアで買った化粧水を久しぶりに使わせていただきました。

結果は・・・

顔バッサバサ

元々乾燥肌だったこともあり
この、乾燥の季節に入ったということも手伝って


ここ1番の乾燥肌に

そして、ここ1番の化粧のノリの悪さ・・・

エンビロンの素晴らしさを痛感しました。






そして、
この乾燥の季節、
いつものケアにプラスしてオススメなのが----



エンビロンのモイスチャーオイルカプセル


オイルカプセル


1週間に1回のスペシャルケア

夜のケアにプラスして
中に入っているカプセルを一粒取り出し
プチッと開封して使うだけ


●肌の根本から修復して細胞レベルからお肌をきれいにしてくれるビタミンA
●光老化を受けてしまった肌を癒し、コラーゲンを生成してくれるビタミンC
●女性ホルモンのサポートをしてくれるダイズ油
●抗酸化増強剤のシトステロール

等が沢山入ってます


特に注目なのが
【ダイズ油】

日本人が白人の方に比べて
閉経後も厚みがある肌を保てるのは
食生活での大豆が影響していると言われてるのです

その大豆から作られているダイズ油。
なんと、女性ホルモンのサポートをしてくれるので、水分を保持して、皮膚のハリをアップ


油ってきくと、
翌朝とかまでベタベタしてるんじゃないのー?と思うかもしれませんが、
そんなことありません


朝起きて、自分のお肌のしっとり具合に
感動しますよ


是非お試しください







そして・・・そんなエンビロン商品がそろってるgrassy spotにもクーポンが登場

こちらをクリック


鎮西でした




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
