

おやすみwoolソックス~

こんばんは

最近冷え込んできましたね
朝晩の寒さが堪える季節になってまいりました。

寒いと・・・
女性のほとんどが感じる【冷え】

身体が冷えると

【肩こり】
 
【脚のむくみ】

【頭痛】 
 
【不眠】

【低体温】

【更年期障害】などの症状があります

冷えはいいことなしなんです・・

健康で美しい身体を作るためには
まず冷えの解消が大切になってきます

私も油断すると
手足が冷えてむくみも出やすく

脚が象さんのようになっていることもありました

でもそんな脚を見ていて
「なんてかわいそうな事をしてしまっているんだろう」と
思い、むくみ対策には人一倍気をつけるように

【その日のむくみはその日のうちに解消する】

grassy spotスタッフ間で合言葉のように
皆が言っている言葉です

スタッフとお客様の中で
冷え&むくみ対策に
大大大人気なのが!!!!!



コーーーーーーーーーレ ↓↓

おやすみソックス

【最近よく見るアレじゃん】と思った方!!!

アレとは全然違う優れものなんですこの子

何がいいのかって???

まず
その1 【段階着圧設計】 
     足首・ふくらはぎを程よく引き締め疲れた脚をスッキリ軽く。
     着圧があるのは今では当たり前なんですが
     中では「着圧だけ強いもの」が実は多いんですよ。
     脚も部分で太さも違うし形も違う。
     だから!!!【段階着圧】にすることで気持ちいい履き心地を実現!!

その2 【ウール&ポリエステル特殊複合糸】 
     この2種類の糸が使われていることによって毛羽立ちと糸切れを抑えることが
     可能になり、美しく強い糸構造となります。
     天然ウールが持つ吸放湿性や保温性によって冬は暖かく、夏は涼しく過ごせます。
     防縮加工を施したウールを使用していますので
     一般のウールに比べ洗濯時に縮みにくくなっています。      

そーしーてーーーー!!!
どこよりも優れているのを実感した
その3  【光電子繊維】
     光電子とは、体温域で効率よく遠赤外線をふく射する集熱保温繊維。
     体温を利用し、カラダを保温。ポカポカした温かさが得られます。    
     遠赤外線の作用によって汗を素早く蒸散させるので
     ムレ感が少なく快適に過ごせます。
     熱源は人体から放射される体温を利用しているため安全性に優れています!!

どーーーですか?doですか?
冷えに悩んでいる方
むくみがひどくて脚がダルイ方


ホントにオススメのソックスです

お試し損はさせまてんっ


【美脚】を手に入れましょう


おがちゃでした

grassy spotお得クーポンは↓↓

こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
