スポンサーサイト


ビタミン導入♪

こんにちは(゜_゜>)



雨も止んで今日は日差しが強いですね
秋になってももちろん紫外線対策は必須です((+_+))



昨日はお休みの店長がエンビロンのお手入れを
受けにいらっしゃいました(*^_^*)



気になるシミへのアプローチを、、、
今月だけで3回目のお手入れです(@_@;)


今回のお手入れはデコルテマッサージ+スペシャルビタミン

店長の凝り固まったデコルテ、肩、首を
しっかりほぐした後、ビタミンを超音波導入しました


超音波導入は手でぬるのに比べて、
浸透率が約40倍もあります(゜_゜>)
お肌が奥からもちもちツヤツヤになりますよ



もちろん店長もお手入れ後はトーンも上がって、
お肌はもちもちでツッヤツヤでした!(^^)!

お化粧もノッリノリでした(*^_^*)

頬のシミもお手入れをするたびに目立たなくなってます



トラブルに合わせたお手入れができる
エンビロンってやっぱりすごいですよね


今の季節、、乾燥が気になる方、
早めのケアで乾燥知らずです!



私もビタミン導入でツヤツヤを目指します(゜_゜>)


今、ispotにてクーポンも配信中です


こちらをクリック



松岡でした(ー_ー)!!


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
