スポンサーサイト


旅の道中は!(^^)!

こんばんは

今日は夕方から


ですがgrassy spotでは
今日もアーユルヴェーダインド式でファイヤー

脂肪燃焼、デトックスしてました

夕方のお客様と店長と

旅に出るときは
道中の飛行機や新幹線が好きだよね

と言う話になり、旅行に行きたくなりました



ゆっくり本を読むのがイイねと盛り上がり。

好きな本を持っていくのもよし、

乗り物に乗る前に

本屋さんで選ぶのもイイですよね



先日、テレビで本の装丁家さんのお話が

今まで1万冊のデザインを手がけたというお話から
売れる本の秘密
や、デザインの秘密など
この本見たことある!
というのがたくさん出てきて面白かったです

今まで、デザインがきれいだな。とか
なんでこの写真なんだ?
ぐらいしか、気にしたことがなかったですが

でもよく考えてみると
本を読み終わった後に
本の内容とデザインがつながることってあるなと

装丁家さんのお話を聞いて思いました。


あの本の表紙には
色んな秘密があったり、装丁家さんの情熱がこもっているんだな
と思うと
今度、本屋さんに行くのが楽しみです

秋の夜長には読書もイイですね

ちなみに、旅の道中は
お酒を飲みながらも好きです(笑)


                        コトでした

今、ispotにてクーポンも配信中です


こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
