

こんばんは


皆さんお変わりないですか


寒暖の差の為か
私は朝方くしゃみがでます

食欲は衰えを知らずで
熟した柿が美味しそうなんです


ところが
先日、その柿を鳥がつっついてたんです


眺めて楽しんでいたのに


柿は昔から
「柿が赤くなると医者が青くなる」
と言われていて

・風邪予防
・がん予防
・二日酔い防止
・むくみ解消
・高血圧予防
・便秘解消

など様々な効能があるのはご存知ですか?


とくに柿の渋みのもとであるタンニンに
アルコール分解作用があるので
二日酔いの朝に柿を食べるといいそうです


grassy spotではお手入れの前に
ドリンクをお出ししていますが

そのメニューにある黒酢にも
便秘解消・高血圧予防
などの効果があるんです

この黒酢は砂糖を使わず蜂蜜だけで
甘さを出しているので健康的です


お酢ってすっぱいイメージがあったんですけど
私も初めて飲んだとき
すごく飲みやすくてびっくりしました


お手入れ前に飲むと代謝が上がるので
オススメです


ぜひ一度grassyに来られた際に
飲まれてみてください


うっちーでした


今、ispotにてクーポンも配信中です


こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
