スポンサーサイト


ガードル


みなさんこんにちは

今日はまた急に冷え込みましたね。
今日からgrassy spotでも加湿器を出しました

冬に近づいてきてるんだなーと実感します



天神でも最近では寒いですが、
やっぱり山の寒さは格別ですね

先日、阿蘇に行ってきたんですが、
あまりの寒さにマフラーが欲しいな。。。なんて考えてました
寒い中の乗馬や、神社めぐりもなかなかいいものです


そこで、
サロンスタッフにお土産で
おみくじクッキーを買ってきたんですが・・・

今日中身を見てみたらこんなことに


おみくじ

全て【凶】

なので、これからおみくじひく人は
100%凶です





さて、
なぜ熊本に行っていたかというと、
実は私の実家が熊本なんです・・・

お正月ぶりの実家。

私の第一声は【お尻が出来たよ!】
でした

ちょっと怠っていたガードルを再度履き始め
この変わったお尻を見てほしくて思わず口が・・・


私の肉質はかなり柔らかめで
履くまではお尻なんてどこにあるのか分からないくらい下がってて
太ももと一緒になっちゃっていました

私の場合は早すぎますが、ヒップは筋肉が衰えて
30代を過ぎるとヒップトップが下がり、扁平なヒップになると言われてます



そこで、私も今履いている
エクランの補正下着


女性のお肉は流動式

太ももまで落ちてしまったお肉を
お尻までしっかり持ってきて、固定させます

普通の補正下着はここまでですが、、、
エクランの補正下着はここからがすごいっっ

生地に【光電子繊維】が入ってるので、
体温をふく射してくれて、温めてくれるんです
2倍にして温めてくれるので、芯までぽかぽか
脱いだ後でもなかなか冷めません

これだけ温まって、肉質も柔らかくなるということは…
さらに太もものお肉をヒップに持っていきやすい!!!

さらに、汗をすばやく蒸発させてくれるので、
汗をかいてもさらさら快適


こんなに素晴らしいガードルは
他にないですよ


もう履かないと物足りないーー!
となりますよ
是非ご実感ください



今、ispotにてクーポンも配信中です


こちらをクリック





鎮西でした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
