スポンサーサイト


秋の味覚(*^_^*)

こんばんは

最近は日が沈むのも早いですね

昨日は私も久しぶりに実家に帰ったのですが
お天気も良かったので
家までの道を30分ほど歩きました

運動不足だった私には
ちょうどいい運動になったかも


家までの道のりは
見渡す限り

ほとんど、田んぼ&山なのですが
おかげで 気がつくと手に虫を握ってました
いつの間に
でも、そんなことしょっちゅうなので
驚きもなく・・虫はどこかへ飛んでいきました

ふと道路を見ると
山の上から落ちてきた
どんぐりや栗がたくさん

栗ひろいに行きたくなりました
(道に落ちているのはほとんど割れていました((+_+)))

子どものころは
よく、栗ひろいに行ったなー
なんて思い出しながら歩いていると
いつの間にかおうちに到着

久しぶりに会ったおばあちゃんが
栗の渋皮煮を作ってくれていました
感激

あまーい
栗のおやつ
ついつい食べ過ぎてしまいました

やはり秋は美味しいものばかり
これからイベントも増えますし
寒くなる季節

ボディケアは抜かりなくですね


私も今日は、昨日の食べ過ぎを反省して
grassy spotのある大名まで
歩いて来ました

たまには歩いて運動不足解消しなくては


                  コトでした



今、ispotにてクーポンも配信中


こちらをクリック





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
