スポンサーサイト


ダイエット

こんばんは


最近涼しいを通り越して
寒くなってきましたね


服装に困ってしまいます
もうニーハイブーツを履いている人も
チラホラ見かけます


困ると言えば
うちの駄犬で困っていることがあります
ここ何か月で体が
一回り大きくなってしまいました

miku.jpg
*こんな写真ですみません


家族みんなでエサを与えていたのが
原因なんですけど…


ただ今ダイエットを計画中です


でも、何からしていいのやら
ワンちゃんにもアーユルヴェーダ インド式の
お手入れができればいいんですけど。


うちのサロンでは
マッサージの前後に遠赤外線マットで
身体を内臓までゆっくり温めて
発汗させるのですが


ワンちゃんは汗を掻くことができないので、
それもできないですね。


その点、インド式のお手入れは
汗を掻き、老廃物の排出や血行を
良くすることが出来るので魅力ですよね
それにマラソン4キロ走るほどの運動量になるんですよ



ワンちゃんには、
やっぱり食事ダイエットかな



うっちーでした


今、ispotにてクーポンも配信中


こちらをクリック





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
