スポンサーサイト


お誕生日

こんにちは

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、
みなさんは、どの様な秋をお過ごしですか??

私は最近間違いなく
睡眠の秋です
睡眠をしっかりとると、すっきりするし、
健康にも美容にもいいですよね
意外とちょっとした夜更かしをしていたことに気付いて
12時までには寝れるようにしよう!と試み中です



さて、
それでもやっぱり寝るばかりではなく
楽しい時間を過ごすのは大切なことで…


昨日はサロンの営業後
店長のお誕生会をしてきました


今回は店長に内緒で誕生会をするということになり、
サプライズでやっちゃいました


でも、呼び出すのが至難の業で・・・
私は店長を連れて行くという大役をかって出てしまったばっかりに、
緊張のしすぎで、腹痛。。。

その甲斐あって
店長は全く気付かず

みんなで店長の驚いた顔を見ることが出来ました




店長誕生日




はい


ご飯も美味しく、お酒もすすみました


そして、女の子が揃うと
やっぱりガールズトークが始まります


キュンキュンすることはやっぱりいいですね



ただ、スタッフ一同食べ過ぎているので
きっとみんなアーユルヴェーダインド式を受けに来ると思います

食べてもすぐに燃焼!!!

皆さんも是非



今、ispotにてクーポンも配信中


こちらをクリック




美BODYを目指して


鎮西でした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
