

外からも~内からも~サンケア!!

こんにちは

10月も10日過ぎ・・
本格的に寒くなるのも
もうすぐですね早い。

先日グリーンランドへ行ってきました

グリーンランド

なんともいい天気
涼しく過ごしやすかったのですが
夏にも負けない【紫外線】が降り注いでおりました

晴れの日はもちろん、
雨の日も曇りの日
【紫外線】は1年中降り注いでいます
皆さんご存知でしたか?

うっかり浴びてしまった紫外線のダメージは
やがて肌にあらわれます。
後悔しない為にも、毎日の慎重な紫外線対策が必要です

grassy spotチョイスの
化粧品エンビロンのサンケアは
肌にやさしく日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます

ラドローション


その名も【ラドローション】
大きい特徴は
外からも内からも守るサンケア

紫外線には A波・B波があり
A波は皮膚のハリ・弾力の素となる
コラーゲン・エラスチン生成にダメージを与えてしまうので
【シワ】【たるみ】のダメージ肌の原因になります

B波は皮膚を赤くさせ炎症の原因にもなる紫外線です。

秋・冬だからと言って油断できないんです
1年中降り注いでいるため
サンケアは毎日必要です

毎日使うからこそ、ラドローションは

♡肌に負担をかけない必要最低限の紫外線防止剤(SPF16)配合。

♡しみ、しわ、たるみなどの光老化予防

♡赤ちゃんやデリケートな方にも使用可能

♡白浮きしない=男性やボディケアにもおススメ

♡化粧下地としても使用可能

それとなんといっても!!

お肌を内から守るための
ビタミンC、E、ベータカロチン配合。

抗酸化ビタミンが配合していることで
紫外線によるダメージを
いち早く補修してくれるので

しみ・しわ・たるみの予防ができるんです

こんな賢い日焼け止めは
ないですよ~

お陰で安心してグリーンランド満喫できました

日頃のケアで
未来のお肌は変わりますっ

コチラも要チェック
【grassy spot】facebook

「いいね」お願い致します

こちらからご覧下さいっっ
   grassy フェイスブックページ

おがちゃでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
