スポンサーサイト


Hot tea

こんにちは(*^_^*)

日中は日差しが強いですが
風がひんやりな今日この頃

秋の空になってきましたね

この季節になると飲み物も、食べ物も
温かいのが恋しくなりますね

自販機でもHOTを探してしまいます

私は緑茶や紅茶が好きでよく飲むのですが
最近のマイブームはコレ
八女茶



抹茶の味がまろやかで
ほんのり甘い 星の抹茶オーレです

以前、先輩にいただいて
ハマってしまいました

昨日、博多駅で大分の観光地や
嬉野や八女のお茶を紹介しているイベントに行き
見つけたので思わず買ってしまいました

grassy でも大好評でしたよ

あとは、この季節にピッタリの飲み物といえば
HOTのお酢

BODY会員様はおうちで飲んでいただいている方も
多いかと思いますが

体をぽかぽか温めてくれる

お酢

HOTで飲んでもオイシイデス
お酢に含まれている
酢酸やクエン酸は
血圧や血糖値の上昇を抑えたり
コレステロール値を下げてくれる効果が
また クエン酸サイクルと言って
体の中で行われるエネルギー代謝を活発にしてくれる
その結果、余分な脂肪の蓄積を防いでくれる

インド式をする前や、運動前に飲むと
発汗促進も
これからの時期には
絶対必要ですね

お茶
↑シークァーサーのhot

【grassy spot】facebook

「いいね」お願い致します

こちらからご覧下さい
   grassy フェイスブックページ

                           コトでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
