スポンサーサイト


はっぴートーク♪♪

こんばんは

今日もお天気が良かったですね

意外と紫外線も強いので
まだまだ油断できませんね

先日、会員様のBODYのお手入れ中に
素敵なお話を聞かせていただきました

その方はアーユルヴェーダインド式で
いつもお手入れご来店頂いているのですが

そんないつものお手入れ中に
ご主人との出会いのお話に

大学の時のサークルでねと出会いから
ご結婚されるまでの
いろいろなエピソードを
聴かせていただきました

たくさんの偶然が重なり
笑いあり、涙あり
そして
今に至るという
ドラマみたいなお話で

うっちーと一緒に聴いていて
2人でキャーと興奮してしまいました

インド式のお手入れ中だったので
デトックスに加え
アドレナリン大放出

お手入れ中もやはり
ガールズトークは必須ですね

恋愛話は一番盛り上がる気がします
恋心はずーっと大切ですよね

お客様の恋の話やご家族の話
いろんなお話を聴けると私も幸せな気持ちに

今の季節は結婚式も多いので
grassy spotでも会員様 ブライダルエステ中の方が

もうすぐ挙式で
ただ今ラストスパートのかたもいらっしゃるので
私も気合が入ります
本番のお写真を見るのが楽しみです

最近grassyにはhappyなお話が多いので
皆さんもご来店の際にはお話聴かせてください


【grassy spot】facebook

「いいね」お願い致します

こちらからご覧下さい
   grassy フェイスブックページ



                               コトでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
