

アクアモイストジェル

こんばんは

急に寒くなってきましたね
今年は夏が終わるのが早かった気がします

私、紫外線を気にしていた割に
身体に日焼け止めを塗り忘れることが多かったです

そのせいで、今ではすっかり真っ黒になってしまいました

早く元の色に戻って欲しく、ビタミンCを飲んでみたりと
アタフタしてます
シミやソバカスの元になるのに、
こんなことなら、あの時に
と思うのですが後のまつり

皆さんはこんな経験ないですか


こんな時におすすめなのが、
アクアモイストジェルです。

女性の肌が最も欲しがる潤い美白に!!
6段階で美白に作用するんです!!
      

1.肌の新陳代謝を促進して、
 見えているメラニン色素を除去

2.抗酸化作用により、皮膚の濃色化を防ぎ
 これ以上肌を黒くしない

3.メラニン色素を肌表面に見えさせない

4.紫外線などによって損傷したDNAの修復補助

5.メラニンの生成する伝達物質を抑制

6.メラニン色素を作らせない

美白効果以外に保湿力にも優れているので
今からの乾燥時期にぴったりですよ


是非grassy spotに来られた際に
一度試されてみて下さい


うっちーでした


grassy フェイスブックページ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
