スポンサーサイト


またまた、、、


こんにちは(゜_゜>)



またまた台風が近づいていますね

最近は気温差で体調を崩されてる方も多いみたいです


過ごしやすい季節ですが、体調管理と
天地災害にお気を付け下さい




暑い夏が終わり、これからの季節
気になるのは「乾燥」ですよね((+_+))

私も夏はテッカテカなのに冬はカッサカサで
年中お肌トラブルだらけでした


でも最近「肌綺麗になったね」と
よく言われるようになりました~~~(^^)


本当にエンビロンの潤いはすごいです


元々何かあるとすぐ肌にでてしまっていたのですが
肌質が変わってるのが実感できます(゜_゜>)


お顔のケアだけじゃなく、お身体の乾燥には
エンビロン「ボディシルク」がお気に入りです


なによりも香りがよくて、のびもばっちりです(゜_゜>)


ビタミンEとビタミンB5をバランスよく配合し、
お肌の老化の原因「活性酸素」を除去!!

お肌がなめらかでスベスベになりますよ


保湿とアンチエイジングで一石二鳥です


乾燥が気になる方はぜひお試しください(゜_゜>)



松岡でした(ー_ー)!!


 grassy フェイスブックページ

要チェック、です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
