スポンサーサイト


ネット社会



こんにちは

最近私の周りでも風邪ひきさんが多いですが
皆さん大丈夫ですか?

ビタミンをしっかり取って
風邪をひかないように気を付けましょうね



さて
最近、よく話題に上がる【iPhone5】

予約された方はいますか??


予約してもまだ連絡が来ないーという方の話もちらほら聞きますが、、、


今日もiPhoneはどこがすごいか!!というのを話していたんですが
機械音痴の私には未知の世界が広がってました



そして、さっそく私も検索してみました



薄い
早い
軽い


ということらしいです



私はその中でも気になったのが
新しいイヤホン




ノイズキャンセリングテクノロジーというのを使っているそうなんですが、
耳元にこのイヤホンをあてると
騒がしい中で聞いても聞きやすくなるそうなんです

このイヤホンだけでも欲しいーーーー


と、別のところで少し興奮をしてしまいました




そして、最先端なのに、意外と安いんですね

私も乗り換えたくなってきました




本当に最先端の技術にびっくりする今日この頃なんですが。。。

とうとうgrassy spotでもフェイスブックがーーーー!!!!!!!!

緒方副店長も書いていた通り
ついにフェイスブックのページができちゃってます


もしかしたらお得な情報も載せちゃってるかも

チェックしてみないと損しちゃいますよぉー



   grassy フェイスブックページ


これから最新技術に乗っかっていこうとしている
鎮西でした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
