

エンビロン シークエンスアイジェル

こんにちは

最近はやっと涼しくなってきましたね
琴尾チーフも書いていた通り、
もう乾燥の季節です!!!


乾燥をそのままにしておくと、
いろんなお肌トラブルが出てきますが
その中でも年々気になってくるのが

しわ



額に、目じりに、ほうれい線に・・・・・

気づいたら、メイクの上に割れ目ができている!!
なんてことになってませんか



そんなあなたに、
エンビロンのシークエンスアイジェル




しわに効果的でお肌をふっくらとさせてくれる
【ペプチド】が
なんと、3種類も配合されてるんです


ペプチドには、コラーゲン、エラスチンを生成してくれる役割があるから
こんなにしわにいいんです


さらに、表情筋に働きかけて
収縮を抑えてくれるアルジルリンも入ってて
ちょっとワンランク上のしわケア

もちろん
エンビロンでおなじみ、
ダメージ肌の修復をもしてくれる【ビタミンA】も配合


【ビタミンA】【ビタミンC】【ビタミンE】も
入ってて、ペプチドとの相乗効果を発揮



こんなにしわのことを考えられた美容液は
他にはない



まずは騙されたと思って3本使ってみてください



もうダメだと諦めていたしわがある肌も
きれいな肌になるかもしれませんよ


しかも今なら
エンビロンのポイントが2倍!(今月まで)

さらにさらに、
アイジェルを買って頂いたお客様には
grassy spotにてアイマッサージをプレゼント
この機会に是非






もうしわのことが気になりだした
鎮西でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT








FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
