スポンサーサイト


お得クーポン♪♪

こんにちは
連休なのに台風・・・
福岡も暴風域で出勤中も
髪の毛も乱れまくりでした

昨日久しぶりにボーリング行ってきました!!
身体を使うってやっぱり気持ちいいですね

スコアはイマイチでしたが良い運動になりました

秋になって・・すぐ冬がやってくるんでしょうね~

今からが段々冷えが出てくる季節。油断大敵です


grassy spotでは普段汗が出にくい方、冷えがある方でも
身体の芯からしっかり温めてくれる遠赤外線のマットを使用しています。

表面温度は40度くらいなのですが
身体の中は80度以上に温まりお手入れ効果も上げてくれます!!

なので・・・この「遠赤マット」での発汗があることで
grassy spotの大人気痩身
「アーユルヴェーダ インド式」のオールハンドケアも
デトックス&痩身効果がアップするんです

運動でかく汗と違い身体の老廃物と一緒にデトックスできるので
サイズダウン&スッキリ感が実感できます。

そんなgrassyの人気メニューがお得に受けられる
クーポンもございます

寒くなるから、厚着になるからこそ
自分の身体のケアをしましょう!!

それでこそ「いい女~

詳しいクーポンは
こちらを
grassyお得クーポン

ぜひご来店お待ちしておりますっ

おがちゃでしたバイバイ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
