スポンサーサイト


旬。

今日は比較的いいお天気ですね

段々秋らしくなってきていて
夜も過ごしやすくなってきました

最近は「月9」「リッチマン、プアウーマン」に
ハマっております!!
皆さん見てますか??

やっぱり小栗さんかっこいいですね
仕事ができる人はかっこいい!と改めて思いましたが

「仕事ができる人」と言っても
成績がいいとか、契約率がいいとか、お金持ちとか、
そういうのじゃなくて
自分がやってて楽しいとかやりがいを感じていることが
「仕事ができる」ということに繋がってるのかなと
月9を見ていて感じました

どんなに自分はできると思っていても
それを実践しないと意味はないし
表に出すこと、結果を出して、皆に必要とされることが
「仕事ができる人」なんだろうなと思います。

そんな人になりたいなと思う今日この頃です。

私がぐっときて
考えさせられた言葉があります。

「真剣にやると知恵が出る

 中途半端にやると愚痴が出る 

 いい加減にやると言い訳が出る 

 やる気がないとため息が出る」

ホントその通り。自分に当てはめてみても
「そうそう」と感じ反省しました。

自分を振り返って見ることって
大切ですね。

そして迷った時に助けてくれる人
客観的に「こうじゃない?こうしたら?」と
道しるべを作ってくれる人の存在を大切に
聞く耳を持つこと
指摘されることもあるし
否定されることもあるけど
言われても、その言葉を信じて
頑張れる関係を作っておくことの大切さを

「月9」から感じ学んだ私です(笑)あはは。

小栗さまさまですね~

grassy spotも5周年を迎え
たくさんの方から支えて頂き今があります。

これからももっともっと愛されるサロンになれるように
頑張ります。

接客と技術に磨きをかけて
多くの方の笑顔を引き出せるように

自分自身も振り返りながら
「やりがい」「楽しさ」を

自ら発掘していき、それをお客様に
伝えていきますね

今から秋~冬と
身体やお肌も冬眠へと近づきます・・・

夏は頑張っていたけど
冬油断しちゃったという話はよく聞きますよね~

そんなことにならないように
grassy spotの大人気メニュー

アーユルヴェーダ インド式で

デトックス&リフレッシュしていきましょう

来週最終回・・・「リッチマン、プアウーマン」見てください

おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
