スポンサーサイト


フミエの独り言

こんばんは

今日も雨が降ったり止んだり
すぐれないお天気でしたね


最近grassy spotでは
リフトアップのマッサージをリニューアルしました

夏の疲れが出てくる今日この頃・・・
紫外線対策ばっちりしていても
浴びた紫外線のダメージや、冷房での乾燥は
なんとなくお肌に出てきます


最近お肌がくすんでいませんか?
メイクのノリはどうですか?

私はなんとなく乾燥している気がします

これから秋~冬にかけて
乾燥対策しておかねば

マッサージをすると
血行が良くなり、細胞も活性化されます

リニューアルしたリフトアップマッサージは
フェイスライン、ほほの辺りを念入りに
UPUP


乾燥してたるんだお肌に元気を与えてくれます


昨日は友人にお願いして
マッサージの効果を試してみたところ

フェイスラインはスッキリ
目もパッチリ
すごく喜んでくれました

ぜひ1度試してみてくださいね
5周年記念のフェイシャルメニューもはじまりま~す
お楽しみにッ




                           コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
