スポンサーサイト


自分らしく。。。

昨日は久しぶりに美容室へ行ってきました

行きたくて行きたくてずっとウズウズしていたので
やっと念願が叶い

サラサラになりテンションマックス

美容室へ行くたび
ちゃんと女の子してるなーーーと感じます。

自分の身体のケアをしている時って
テンション上がりませんか??

美意識って大切だなと思う瞬間でもあります。

お気に入りの洋服やオニューの洋服を着る時

メイク・ヘアをしている時

鏡の前でスタイルを確認している時・・・

女性は特に「美」を意識する時間が多いですよね。


先日「磯野貴理子さん入籍!!」という報道を見たときに

画面に映る姿がホントにキレイで素敵でした

思わず「若い!!!キレイ」と言ってました!!

「若々しく」という言葉は表現以上に出すことは難しいですが

キリコさんを見て「幸せ」=「キレイ」に見えるんだなと改めて感じました。

笑っていたり、楽しかったり、自分らしく居ることが

「キレイ」でいることの近道なんでしょうね!!!

私はコンプレックスも多くて悩んでいる時期もありましたが

その部分を自分で上手にアレンジや表現してみることで

年を重ねるごとに「自分らしく」が楽しくなってきたことは確かだなと感じます。

「性格が顔に出る」という言葉がありますが

今その言葉がようやく理解できるようになってきました。

だから、いつも楽しく笑ってたいなと思いますっ!!


自分らしくをモットーに!!!
自分磨きも怠らず


grassy spotのスタッフにいつもニコニコの
鎮西が居るのですが

彼女と出会ってから2年近く経つのですが
常に笑っています(笑)

だから彼女の周りに居る人は笑顔になります。
人を笑顔にするということは
考えている以上に難しいですが

人を笑顔にさせたいなら
まず自分が笑顔になる。

彼女を見ていると私自身そう思わされます


キレイで居ること自分らしく居ることは
簡単で実は奥が深いですね。

だから私も常に笑顔を忘れず・・・
女子力を高めて

「アーユルヴェーダ インド式」で心も身体もキレイに

磨きあげつつ
年を重ねる度に自己表現が上手になれるように
頑張ります!!!


おがちゃでした☆☆

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
