スポンサーサイト


月初!!

皆さんこんにちは

お久しぶりのいっち~です

お久しぶり過ぎて忘れちゃってないですよね

何故かお久にブログに踏み込んでみました

今日は月初

はい、そうです。
月初のグラッシーは大掃除と研修やミーティングで全員の士気を上げたり…

技術チェックをしたり…ディスカッションで色んな悩みや問題点について

皆で語ったり…お勉強会をして知識を深めたり…ですが

多分皆一番楽しみにしているお昼休みっ

そう、普段は予約の合間や雑用の合間で食事を摂るので大体ゆっくり1回で摂れず、
皆2回に分けて摂ったり、極端に遅い時間にお昼を摂ったりするので
当たり前の時間にゆっくり…は滅多に出来ないのです

ですが月初の今日は1時間しっかりお昼休み

なので皆でランチ食べに行っちゃいました

さて、どこに行ったかと言うと、とっても近所の定食やさん

実は先月緒方副店と琴尾チーフが誘われるようにして入ってビックリするほどがっつりなのに
良心的な価格設定
の「門」てとこに何とスタッフ皆で

さてさてお楽しみのメニューですが…
たっくさんあります

でもでもかなりのがっつりぶりと聞いていたので一応ミニシリーズを注文

「ミニ麻婆丼セット」をチョイス

ミニですよ…ミニのセットですよ…

どーーーーん

ミニ麻婆丼セット

これで「ミニ」ですよ

…て、ここまで書いてパソコンがフリーズしちゃったので
今翌日になっちゃいました

はい。お昼がっつり食べた分、しっかりアーユルヴェーダインド式スリム、
脂肪分解マッサージでお客様と共に燃焼させて頂き
効率的に筋力アップさせて頂きました

そんな、9月の始まりでした

いっち~

BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
