

コロストジェル


みなさんこんにちは


もうすぐ9月ですね。
時間の流れが早く感じます


季節の変わり目、お肌のトラブルも気になりますよね・・・
また、今の女性は、
仕事に家事にと大忙し
ストレスも溜まりますよね


そんなときに大活躍してくれるのが、、、

エンビロンのコロストジェル

私も大好きなこのコロストジェルなんですが、
使うとお肌がつるっつるになるんです


コロストジェルの主な成分は

※初乳
※アメリカショウマ根エキス


この成分が凄いんです!!!!


初乳というのは
授乳を始めてから2~3日の間の哺乳動物の雌の乳腺から分泌されるもので、
●免疫因子
●たんぱく質
●成長因子
などが豊富なんです



だから・・・

傷ついた肌を補修してくれて
コラーゲン生成を促すのでプルップルに


アメリカショウマ根エキスは
漢方薬としても使われている植物。

女性ホルモンのバランスを整えて
加齢やストレスで弱った肌を健康な肌へ
ストレスで出来てしまったニキビにもおススメ








これ1本でツルツル、スベスベ



集中保湿ケアでみなさんもツルスベ肌を手に入れてください






鎮西でした





BBS7.COM
MENURNDNEXT








FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
