スポンサーサイト


ネイル

こんばんは


今日は風もあって
いつもより過ごしやすい1日だった気がします


昨日、緒方副店長も書いていたと思いますが

足先って結構見られていますよね

私も電車に乗っている時なんかに
可愛いネイルをされていたら
ついつい見てしまいます

サンダルを履くなら
足先までオシャレをしていた方が
いいなって思いました

とか言いつつ
最近まで足にネイルしていなかったですけど…


女子力を上げるため
先日、緒方副店長に足のネイルをして頂きました

とても可愛いいです

ネイル


ちょっと自分を変えるだけで
気分も上がりますよね


grassy spotのアーユルヴェーダ インド式の
お手入れで、女性らしいボディラインに変わる事が出来ますよ
是非ご来店下さい

うっちーでした





BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
