

☆フットケア☆

なんだか今日は暑いですね。。。

もう8月も終わりを迎えようとしているのに
常夏って感じのお天気です

そういえば、夏は洋服の露出も増えますが

脚だってパンプスからサンダルになる季節。

自分からは死角になって見えない部分も
人からは見られてるんですよ~

気付いてましたか????

かかと、足の指、甲・・・

意外と油断して夏なのにカサカサお肌の女性見かけます


せっかく可愛いサンダルも
可愛いペディキュアも

カサカサだと勿体ない!!!

そんなカサカサお肌とおさらばすべく

grassy spotでは

「フットケア」が大人気です


1、まずフットバスにて足の血流を良くしつつ
  溜まった角質を柔らかくします。

2、頑固になっている角質をフットケア用のブラシで
  ツルツルにとっていきます。

  この時点で見違えるように足がスベスベ~肌触りも全然違います

3、ひざ下から足先まで念入りにマッサージ!!!
  むくんだ足もスッキリして血色も蘇ります

4、肌別パックで仕上げ!!!  
  美白・保湿効果の高いエンビロンのパックを使って
  指先まで念入りに~これであなたも足先美人


うっとりされること間違いなしです!!!

なんとも濃厚なケア60分で5,250円です


まだまだサンダルの季節が続く今こそ!!!

しっかりケアしてくださいね

お待ちしております


おがちゃでした




BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
