

夏の疲れは・・・

こんばんは

今日も夕方から雨がすごいですね

急に大雨になるので油断できません


お盆を過ぎてから8月も、もう後半
皆さんいかがお過ごしでか

私は最近みんなに焼けた?と言われ
友人にも
「黒いねえ」と言われ
ショックを受ける毎日です

今年は海にも行かず
日傘も差して、紫外線対策していたはずなのに
お盆に油断しましたね・・・


毎日お家でも
しっかりエンビロンのホームケアでお手入れしていますよ

日焼け止めを塗っていても
1日外に居た日は
お家に帰ってお肌をみると

ん?なんか乾燥している

そこでエンビロン
ビタミン配合のジェル→クリームでしっかり栄養補給・保湿
次の日はお肌もよみがえります

しかし、疲れは蓄積されていくもの、
夏は特に体もお肌も疲れがたまりやすい

夏の終わりにはお疲れ対策で
お手入れが必要です

ビタミン導入で紫外線ダメージを修復
潤いのあるお肌に持っていくことができます

冬場の乾燥を防ぐためにも
今からのお肌のケアが重要ですね

ボディも夏の疲れには
インド式マッサージでデトックス

汗を出すことで余分なものも排出され
体も楽になります

みなさんも夏のお疲れ溜めないで下さいね


                              コトでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT







FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
