スポンサーサイト


やっぱすっきゃね~ん。

お盆前、友達と近所の焼き鳥屋さんへ・・

友達が大阪から遊びに来た子もつれて来てくれて
皆でワイワイ飲み明かしましたっ

なんと言ってもやっぱり
大阪弁と大阪のツッコミ最高ですっ

あの大阪独特な話の仕方は
小さい頃からの「英才教育」ですよね~

ますます大阪人大好きになりました

無駄のない話。
オチがちゃんとあって聞いていて飽きない

ホント勉強になります

「例え」を言うにしても
「ホントそうそうそう!!!」といっちゃうくらい
例えがうまくてすごいーーー

いいなーーー。

話をしながらめちゃめちゃ笑って楽しいのと

「頭の回転いいな~」とか
「なんでこんな例えが出てくるんだろう?」とか

そんなことばかり考えてしまいました(笑)

話し手さんが大阪に多いのも納得です。
私も大阪に生まれたかった~くらい

出会う大阪人は素敵な人が多いです。

根っからの大阪人は大阪に居たがる人がほとんどだと
言ってました。

最近はその理由もなんとなくわかります

繋がりを大切にしたいなと思います。

その子が言っていたのですが

「福岡は九州のイケメンがいてるって聞いてんけど?どこにおるん?」と(笑)

どうやら彼女の通るとこには居なかったみたいですね(笑)


でも「女のひとはキレイな人多い」と言ってましたっ

福岡の美容意識の高さに
私もまたやる気が出て参りました~

久しぶりに会った友達からの第一声が


「痩せた??」でしたからね~~~

うひょひょ頑張った成果出ていますかね~

気を抜かず自分磨きのために
エンビロン&インド式のお手入れ
してもらわなきゃ!!!!


あの博多美人は??と思われるよーに
皆さん一緒に頑張りましょう~~~


おがちゃでした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
