スポンサーサイト


寝苦しい夜



皆さんこんにちは

寝苦しい夜が続いていますが、睡眠はしっかりとれてますか??


私の周りにも、暑くて起きてしまう・・・という方もいらっしゃいますが、
私はなぜか最近は爆睡です


それでも、寝ながらもやっぱり暑かったようで、
気付かないうちに扇風機を付けていたり、
パジャマを脱いでいたり・・・・

私は最近寝るときには【おやすみソックス】を履いて寝ているんですが、
パジャマを脱いでしまっていても、
ソックスだけは脱いでいなかった日がちらほら

無意識のうちに、
【これだけは脱いだら駄目だ!!】
と思っているみたいです

さすがに最初は自分でも
朝起きてびっくりしたんですが
最近は慣れてきちゃいました

慣れって怖いですね




このおやすみソックス
履かないと、次の日脚が重くなるんです


最近は履かないと気持ち悪くて、気持ち悪くて・・・・


今や、おやすみソックスの虜です



皆さんも是非履いてみて下さい
やみつきになりますよ



もうパジャマは脱ぎ捨てないように気をつけようと心に誓った
鎮西でした




BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
