スポンサーサイト


夕暮れ


こんにちは

最近は日が出ている時間が長くなってきましたね
今日、19時になってもまだ明るかったので
緒方副店長とビックリしていました


最近、夕日の写真を見ることがマイブームなんですが。。。

【まだ明るいから大丈夫かなー】
と思っているといつの間にか暗くなってしまっていて
撮りそこねてしまうんですよね

なので、自分では全然とれてないんです・・・

いつか撮りたい
チャンスをまっている鎮西です








さて、皆さんお盆休みの計画等立てましたか?


実家に帰ったり
花火大会があったり

太りそうなイベントが目白押しです



お盆明けのお手入れで皆さんのお体を見るのがこわいっっ


そして、私も・・・

いっぱい食べてしまいそうで怖いです


実家に帰ると
食べるものが多くて
常におなかがいっぱいな状態になってしまいますよね



早くからお盆休みをもらっている方も
気をつけてくださいね




お盆の前と後には
是非アーユルヴェーダインド式マッサージを受けに来てくださいね



鎮西でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
