スポンサーサイト


ラドローション


みなさん、こんにちは

いよいよオリンビックが始まりましたね


私は朝から買ったばかりのテレビで水泳を見てきました
あまりオリンピックを見たことがなかったんですが、
今日は銅メダルを取った瞬間を見て
興奮して出社してしまいました




さて、今は夏真っ只中ということで・・・

紫外線対策は出来ていますか


世の中には沢山の日焼け止めが出回ってます。

どれを使っていいか分からなーい!!!
というあなた


エンビロンの【ラドローション】を使っていれば間違いありませんよ




rado.jpg



今は長時間しっかりカバーが出来る!
と謳っている商品が多いですが・・・

実は
日焼け止めに入っている紫外線防止剤
沢山入っていれば入っているほど
刺激が強くなってしまうんです


この【ラドローション】、
じつはSPFは16しか入ってません

こんなに低くて大丈夫なのー??
と思うと思いますが・・・

ラドローションのすごいところは
紫外線防止剤と一緒に
抗酸化ビタミンが入ってるんです


肌の外側で防ぎきれなかった紫外線を
肌の内側から守ってくれる
優秀な成分が抗酸化ビタミン


だから、最低限の紫外線防止剤で
十分なんですね

赤ちゃんから使える
肌に優しいラドローション


是非使ってみてください



鎮西でした




BBS7.COM
MENURNDNEXT






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
