スポンサーサイト


☆花火★

昨日
急きょ仕事終わりに
糸島へゴーゴー

何のために??


「海見るためです」

最近はノープランで出かけることが多く
でもっ
めちゃ楽しいんです~

昨日もただ海に行って

「ばかやろーーー」と叫んで帰ろうかと思って
いたのですが(笑)

途中のコンビニで

まさかまさかの花火発見

これは買うっきゃないっ

大量に買い込み
海に到着~

たき火なみに火をおこして
音楽をかけながら
花火堪能

花火を満喫して

海辺でボーーーーっ。。。

なんとも贅沢な時間でしたっ


夏の思い出10個作る目標の1個目クリア

残り9個です!!

夜の海は静かで波の音に癒されますね。

次は昼の海でBBQですっ

晴天の海も最高に綺麗

でも紫外線対策を万全にしとかなくては

そして露出するこの体を引き締めておかないとーーーー

紫外線対策には「エンビロン」

体づくりには「アーユルヴェーダ」で決まりです。

皆様のご来店もお待ちしております

おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
