スポンサーサイト


みなさんこんにちは

村上です

昨日と今日は凄く暑いですね((+_+))

夏ばてや熱中症にはなってないですか

私は先日夏バテをさっそくしてしまいました(;一_一)

健康管理は大切だと改めて思い知らされました・・・(>_<)

そんな暑い中昨日は海に行ってきましたーー(^v^)

朝天気が良すぎてビックリ!!!!!!!!!

夏休み前だったので人も少なくて

良かったです(#^.^#)

そして何故か平泳ぎの練習をしてしまいました(@_@;)笑

平泳ぎができない私・・・・

結果・・・・

出来ず終了・・・

そのあとは仰向けでプカプカ浮かべるかどうかと

訳のわからない遊びもしてみました(>_<)笑

うきわもかりてはしゃいでいると

風邪で飛ばされちゃいました

知らない人から取ってもらい・・・

申し訳ないですぅ(;一_一)

日差しが強かったので少し日焼けしてしまい・・・

そんな後のケアが大切!!!!(^_-)-☆

エンビロンでビタミン補給!!!!

シミやたるみになんてさせません!!!(^^♪

こんな紫外線が強い日はしっかりエンビロンで

ケアしてくださいね(^v^)


以上
村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT








FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
