スポンサーサイト


セルバーンジェル

こんばんは


ここ何日かリニューアルした商品を紹介していますが、
今日も紹介したいと思います

お客様からも大人気の
マッサージ用のボディジェルが
新たに生まれ変わりました

その名は“セルバーンジェル”です

ジェル


全身をデザインするようにキュッと引き締め、
気になるボディラインを美しくします

全身をデザインするようにキュッと引き締めるなんて
夢のようですよね

私も使っていますが
むくんでいた足がスッキリしました


ゴールデンカモミールから抽出したエキスが
1.血行促進
2.代謝促進
3.セルライトの抑制促進
4.脂肪発生の抑制
をするそうです

すごい効能ですよね

マイクロコラーゲンが全身のシワ・たるみに効果を発揮し
更にAHAが余分な角質をケアします

お肌の内からと外から、働きかけてくれるんです

grassy spot定番の
アーユルヴェーダ インド式のお手入れと
併用すると効果絶大なんですよ

革命的なボディジェル

一度試してみてください


うっちーでした



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
