fc2ブログ

青汁

みなさんこんにちは

村上です

先日おがチャ副店長の記事ですだちのお酢がゆずかぼすに

リニューアルと紹介しました!!!(^v^)

なかなかの好評で美味しい!!との声が続出

実はもう1つリニューアルしたものが!!!

それが青汁

青じ

海と大地の恵

リニューアルバージョンは

大麦若葉と桑の葉が熊本産に

この大麦若葉は青葉特有のクセがなく、風味のよさが特徴の青汁素材!!!

そして桑の葉に関しては!!!

まろやかな甘みがあり、葉緑素・食物繊維・カルシウムが含まれていて栄養満点!!!

また!!ミルクカルシウムも入って風味とカルシウム倍増

海と大地の恵は

野菜不足の方・・・

肉類・油ものが好きな方・・・

美容と健康を心掛けている方・・・

食生活が不規則な方・・・

とにかく健康でいたい方・・・

食物繊維がとにかく豊富なので

便秘に悩んでる方も私はおススメします

この青汁は1度飲むととにかくやみつき\(◎o◎)/!

リピート率も高いです

grassy spotに来た際には是非飲んでみては???(*^^)


以上

村上でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター