スポンサーサイト


女子力UP


こんにちは

今日はgrassy spotのスタッフルームには
こんな美味しそうな手作りバウンドケーキが



バウンドケーキ



うっちーのおばあちゃんからの
思いがけないプレゼントでした


手作りのお菓子って・・・
女子力を感じませんか!?

お菓子をさらっと作ってプレゼントしてくれる女子に
憧れを抱きます


が、
最近全く作ってません



最近では、あの国民的アニメ【クレヨンしんちゃん】でも
【女子力】が挙げられてました


今では幼稚園児も【女子力】を気にしてるんですかね


私、幼稚園児の時は何をしていたかなー
なんて考えてしまいました

かろうじで、リボンを付けていた気がしますが、
立ち振る舞いなんて、考えてなかったような・・・


外見も内面も磨いて
女子力をアップさせよう!と
クレヨンしんちゃんで学ぶなんて思ってもみませんでしたが、
いろんな所にきっかけってあるものだなーと思いました




女子力を上げたい皆様・・・

まずはgrassy spotへ来て
お手入れを受けましょう


私もまた近々フェイシャルのお手入れも
アーユルヴェーダインド式も
受けに来たいと思います



幼稚園児に負けないようにーーー
ということで
鎮西でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT





FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
