スポンサーサイト


むくみ

こんばんは


大雨の日が続いていましたが、
みなさん大丈夫でしたか

私は電車が止まていないかヒヤヒヤしながら
出勤しています

いつになったら梅雨明けするんですかね


私、お休みのたんびに
お手入れ来なきゃ。とは思ってはいたんですが
予定が入っていたりで、ずっと先延ばしに
していたんです

がしかし、鏡で自分の足を見た時
太ももとふくらはぎのバランスの悪さにビックリ(@_@;)


ふくらはぎがむくみ過ぎて
大変なことになっていました

お手入れ来なかった罰ですね


そのため昨日はお休みを利用して
アーユルヴェーダ インド式のお手入れしてもらいました

気になっていたふくらはぎを
メインにしてもらったおかげで
今まで見たことのない数字に

嬉しいですね。
ありがとうございました

身体も軽くなり、嬉し過ぎて
帰りに普段しないような事をしてしまいました

お手入れしてもらって
やっぱり、むくみって怖いなと
改めて実感できました

みなさんもむくみ解消して美脚目指しましょう


うっちーでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
