スポンサーサイト


ついに・・・!

皆さんこんにちは


最近は【ザ・梅雨】とように
梅雨らしく、ジメジメしてますね


湿気は大きなストレスとなりますよね・・・



そんな中私は引越しをして、
テレビを購入してしまいました

実は・・・
私の家には4年間ほど、テレビを置いていませんでした

なので、自分の家にテレビがあるという違和感と感動で
胸がいっぱいです


ちなみに、
こんな感じです・・・


テレビ 



小さめです



部屋がそんなに広くないので
小さめを探していたのは探していたんですが・・・

家に帰ってみて
【あれ?こんなに小さかったっけ??】
と思ってしまうくらい小さかったです


たまにありますよね。
かわいい!と思った洋服でも
気付いたら、1回も着ずにタンスの奥底に眠っていることとか・・・・



お店で見ると【いいな】と思うのに
家で見ると【違うな】って思うのは、なぜなんですかね



なにはともあれ、
テレビを買ったということでgrassy spotでの話題にも付いていけます

今まで知らなかった情報をどんどんテレビから取り込んでいくので、
皆さんもお手入れ中等
どんどん話振ってきて下さい

むしろ、私からお話していくかもしれません

アーユルヴェーダインド式で
しっかり発汗をしながら
楽しいテレビの話をしましょう


テレビにハマりつつある
鎮西でした



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
