スポンサーサイト


☆目標☆

エステという仕事に就いて
あっという間に8年の月日が・・・

早いものです

私はお客様に美を提供する
この仕事が大好きで

何より自分も
「美」に対してずっとそう居続けたいと思います

ある意味ストイックに自分に厳しく居たいです。
たまに甘えますが(笑)

私の今年下半期の目標は

お褒めの言葉を
たくさんの方に言われることにしようと

今決めました(笑)

この仕事をする上で
当たり前のことなのですが

忙しかったりすると・・
ついつい身体もお肌のことも甘えてしまったり

でも甘えていると
確実にそのツケは先の自分に返ってくるなと
気付かされました
いや、気付いていました(笑)

そんな私の最近のオススメアイテム~

ボディ編は、

「おやすみソックス」

市販のソックスは着圧だけで
むくみ解消をうたっているものが多いのですが

grassyチョイスのソックスは

まず!!「ウール&ポリエステル」複合糸で作っているので
履き心地が気持ちいい。

そして何より「光電子」効果で
足を冷やさず、むくみケア!!

翌朝の足のスッキリ感は履いた人にしかわからない


そしてFACIAL編は

エンビロンのCクエンストーナー

エンビロン1ビタミンの浸透率を上げてくれる美容液

シミにも働きかけて
シワはパンっとハリがよみがえる

エイジレススキンにはマストアイテムです

お顔ばかり気にして首のケアを怠っている人にも
是非試して頂きたいですっ

首のシワが目立たなくなってくる~~~

エンビロンさまさまです

スタイルいいね
お肌キレイね

そんな風になるにはどうしたらいいの??

こんな言葉を多く頂けるように
頑張らなくては!!!

この仕事は
自分への「美」の気持ちがないと
お客様にも提供はできない仕事です。

そう思います。(自分に厳しくね笑)

おがちゃ頑張ります



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
