

旅行気分

こんにちは

今日は日差しが強く、とても暑かったですね
天神・大名辺りもお買い物をされている方が多く
お客様とバーゲンが近いからかしらと、お話していました

もうそんな時期ですねぇ

夏も間近

暑くなってくるとアイスが食べたくなりますが
最近ハマっているおやつが
         rinngo2.jpg

     ドーナツ


ではなく、リンゴをフリーズドライさせたもの
まさに そのまんまりんご

rinngo.jpg

サクサクで甘くて
しあわせ
このリンゴは
みちのく夢プラザで買ったのですが
沖縄の わしたショップも大好きでよく行きます
旅行気分を味わえるのも良いですよね
みなさんは夏の旅行の計画はそろそろですか

旅行の前にアーユルヴェーダでデトックスイイですよ


                         コトでした
BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
