スポンサーサイト


イメチェン☆

こんにちは



今日は久々に傘がいらなかったですね


6月ももう終わりです、、、



最近はじめじめもなく涼しかったですね



でも、きます、、、
もう7月、夏がきます~




もう暑くなるので中途半端にのびた髪を
切ろうかなと思いながら数ヶ月



先日村上さんがイメチェンされてました

パーマです。かなりお似合いでした~


私もかけてみたいと思いつつ、、、



来月は誕生日もくるので
思い切ってショートにする予定です

今もたいして長くはないですが




髪型を変えるだけで見た目はもちろん
気分転換にもなりますよね




ショートにしてスッキリします


後はアーユルウェーダで身体もスッキリ、ですね



松岡でした(^_-)-☆





BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
