スポンサーサイト


試着の大切さ☆

先日フォーエバー21で
買い物中・・・

ふと気がつくと
店内が静かに。

でも買い物袋を提げた人が
あちこちに居たので
大丈夫かと
気にせず買い物に夢中になってました

皆さんは試着しますか???

私は絶対試着派っっ!!!!!
アウターもインナーも
ボトムも靴も
全部必ず着ます。

じゃないと全体のバランスわからないです

フィット感とか
歩いた感じとか・・・
全て自分の納得いくものじゃないと
絶対タンスの中に眠ってしまうので

せっかく買っても
そんなんじゃ
洋服達が可愛そうですよね。

洋服もですが
下着も試着は大切

間違ったサイズ選びは
ボディラインが崩れてしまう原因です

人間歳を重ねると
筋力が低下して
お肉が下垂してしまうのは
ある種、当然の流れ。

でも、自分の身体に合った
補整下着を着ければ
それはまぬがれ

あなたはずっと
素敵なボディラインを
維持することができるんです

grassy spotでは
そんな願いを叶える
「エクラン」という補整下着を取り扱っております。

下着メーカーの中でも老舗で
補整力+デザイン性には定評があり

幅広い年代の方に人気があります


是非ご試着あれ

そーいえば!!!

冒頭のフォーエバーの話・・・

実は、買い物袋を提げた人達だと思っていたのは
全員!!店員さんでした(笑)

ということで
私はそれに全く気付かず
お買い物しておりました(迷惑)

気付けば自分1人。

でも試着もして
全て納得のいくお買い物ができ
満足でーーーした!!!

これからは
時間内に済ませます(笑)


おがちゃでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
