スポンサーサイト


ダイエット

みなさんこんにちは

村上です

最近食欲がでてきてしまった私・・・

夏を目前にしてデブなんてありえない

なので・・・・

最近お腹が空いたら炭酸水をのむようにしてます
お腹が落ち着くので飲むようにしてます(*^_^*)

食事も腹八分目にして量を調節してます

そして筋トレも始めて頑張って引き締め中

昨日はお腹がぽよぽよしてたので

腹筋と背筋バリバリしてやりました

朝起きてお腹を見てみるとけっこうムキムキに\(◎o◎)/!

結果が出やすいのか

しっかり毎日しようと決めました

食事に気を付けている中先日のお休みは贅沢に

カニを食べてきました(*^^)v

かに

久々のカニは最高でしたーーー

特に話もせずもくもくと食べ続け・・・

キレイに食べました

このカニの他にも色々出てきてお腹いっぱいに

この日の夜はしっかり半身浴をしてストレッチ・・・

筋トレがんばりました(*^_^*)

やはりキレイになる為には日々の努力と

grassy spotアーユルヴェーダインド式

欠かせませんね!!!!!!!!!!!!

みなさんも今からでもしっかり自分を磨いていきましょー(*^_^*)

以上
村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
