スポンサーサイト


長靴

こんにちは

今日は激しい、、、豪雨です

足元の悪い中ご来店ありがとうございます



雨の日のgrassyの玄関にはおしゃれな長靴が、、、

最近おしゃれ長靴がはやってますよね



雨の日ならではのファッションですね

お客様の長靴を見ながら自分ももっと
美意識あげよう、と思いました


美意識にも色々ありますが、やっぱり
トータルで綺麗になりたいですよね


grassy spotでおなじみのアーユルウェーダインド式


まずはお客様の体質に合ったオイル選びから
それを使う事でよりいっそう効果が高まります

オールハンドで、お顔から足の先まで
しっかりリンパを流していきます


でも、一般的なリンパドレナージュとは大きな違いが


ただ流すだけじゃなく、もみだしも加わった
脂肪燃焼効果がかなり高いものになります

発汗は遠赤外線効果ののマットで
内臓からしっかり温めてくれます

普段汗が出にくい方もビックリするほど
汗が噴き出てきます\(◎o◎)/


もちろんお手入れの後はスッキリ


梅雨が明けたらいよいよ夏本番です


アーユルウェーダインド式でデトックス
露出の多い、暑い夏を乗り切りましょう


松岡でした(^_-)-☆


BBS7.COM
MENURNDNEXT






FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
