スポンサーサイト


忘れちゃいけない!!

つい先日

「SEX AND THE CITY」ムービー2が

テレビで放映してました

これをキライな女子なんているのかしら??

私は大好きな海外ドラマの1つです

きわどいセリフもシーンも
沢山ですが(笑)

このオープンな感じが
見ていて
とても楽しくて
ワクワク
女心をくすぐります

この映画は
grassyのスタッフ皆で
キャナルに見に行った思い出の映画です

あれから2年近く経ったのかな・・・
時間の流れの早さ・・・恐ろしい


がっ!しかし~

このドラマを見ていると
歳を重ねることに
ワクワクしちゃいます

それはもちろん
この4人の生き方が
素敵だから



キャリー

ご存知の方がほとんどだと
思いますが
改めて

役名を左から順に~

シャーロット。キャリー。ミランダ。サマンサ。

もう4人共素敵~
1人1人好きな所を
あげていきたいですが
長く。。。そして若干暑苦しくなるので

今日はやめます(笑)

エピソードも刺激たっぷりですが

見どころは他にも
いーーーっぱい!!!

4人のファッションも
シーズン1から
見ると時代を感じますが
いつもキュートでセクシーで
見ていてホント飽きないです。

中でもキャリーのファッションは
私のハートを鷲掴みです

キャリーはドラマの中でも
靴に目がない
靴オタク並みに
クローゼットの中は
キラキラした可愛い靴で埋め尽くされています

あんなクローゼットは女の憧れですよね?
私だけ?(笑)


ドラマの中で
キャリーが履いている靴。

「Jimmy Choo」のものが多いらしく
真似して買うファンも多いんだとか!!

社会現象ですよね~
すごいSATC

いつまでも
可愛く楽しく
いたいと思わせてくれる作品です。

これを見て女心が
更に燃え上がり

気付けば
鏡の前でファッションショーをしていた私。

そして
大好きな女友達に会いたくなって
夜な夜な電話をして
迷惑をかける私(笑)

ボディマッサージや
ストレッチ

お肌ケアでビタミン補給。

何かが乗り移ったように
頑張りまくっている私。

先日久しぶりに
アーユルヴェーダ インド式してもらったら
痛かった私。

歳を重ねるごとに
好きな自分でありたいなと思います

おがちゃでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
