スポンサーサイト


趣味

みなさんこんにちは

村上です

いきなりですが・・・

趣味はなんですか???と聞かれると特になかった私・・・

まぁ買い物ですかねてっ感じでした

でも最近発見しちゃったんです!!!!!!!!

私何気にスポーツを見るのが好きなんです

最近はやはりサッカーが盛り上がりましたよね

ちなみに私のイチオシは

香川選手!!!!今とにかく話題の人

この間の試合は香川の切れのある動きに見とれてしまいました

今や世界が認める選手!!!大注目ですです

後はバレーもしっかりみてました

バレー男子の注目選手は清水


simizu.jpg

とにかくカッコイイ!!!!!笑

プレーも迫力がありすぎて面白い!!!!

笑った顔もたまりません

女子ではやはりエースの木村沙織ですかね

可愛いしーバックアタック最高です!!!!笑

ラグビーやバスケットもたくさんあればいんですけどね――

あまり普通にあってないですもんねー

このスポーツに対する熱い話ができる人は

grassy spotにはおらず・・・

お客様のM様といつも盛り上がってます

これから趣味は?と聞かれたらスポーツ観戦と言うようにします



BBS7.COM
MENURNDNEXT



FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
