スポンサーサイト


むくみ撃退!!!

こんにちは


急に雷と共に雨が強くなりましたね

台風も近付いてきているみたいで・・・
お仕事帰り等気を付けてくださいね


さて、
BARデビューしたばかりの鎮西ですが・・・

今度は村上さんに連れて行ってもらいましたー


ビルの2階にひっそりとある隠れ家・・・
そういうところに行くとわくわくしてしまうのは、私だけではないはずです!


そこでカクテルをすこーし飲んだんですが
出てきたカクテルがこちら!

カクテル



甘くて濃いお酒だったんですがー


【あれ?何か下の方に付いてる・・・】

とよくよく見ると、

おじさん 



エプロンを付けたおじさんが・・・!!!!!

なぜおじさんなんだろう・・・
とか思いつつも飲みほしてしまいました



飲みの機会が増えるこの時期・・・
要注意ですね



そして、
飲んだ次の日に気になるのが
【むくみ】



自分でマッサージするのは疲れるし
自分ではなかなか上手く出来ませんよね

むくんじゃったーって方はgrassy spotへ


フェイシャルでも、大人気【スタンダードマッサージ】

ビタミン導入と合わせて
つるつる小顔を実感してくださいー


私も先日してもらったばっかりです

パック




BODYのお手入れのクールダウン中にでも
マッサージとパックは出来るので
是非皆さんも気軽に試してみて下さいね



しかし、
飲み過ぎにはくれぐれもご用心を・・・




鎮西でした





BBS7.COM
MENURNDNEXT




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
