スポンサーサイト


野球

こんばんは

やっと梅雨らしくなりましたね


恥ずかしい話、
私、梅雨入りしたこと知らなかったんです

昨日お客様とその話題になり、
知らなくてビックリされてしまいました

もっとニュース見ないとダメだなと
反省しております



話は変わりますが、
私、先日お休み頂いて
初めて野球観戦に行ってきました

野球

鳥肌ものでした
でも、ほぼ飲む事と食べる事に集中して
あまり観れていなかった気がします

こういう時のビールは格別ですよね
しかし、ビールと一緒にとるおつまみには要注意ですよ


皆さんも知っていると思いますが、
ビールなどのお酒は食欲増進させるんです

特に、ビールはアルコール度数が低いので、
たくさん飲めて、その分おつまみの量も増えますよね

しかも、アルコールのカロリーが優先的に燃やされるおかげで
逆に脂質や糖質が順番待ちになって燃やされないまま体内に脂肪として
蓄えられるんですよ

私も気を付けてはいるんですけど、
この日は食べすぎてしまったので
アーユルヴェーダ インド式のお手入れで
脂肪燃焼させたいです


うっちーでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
