スポンサーサイト


どの季節も発汗!!

こんにちは

梅雨入りしたというのに、なかなか雨は降らないですね・・・

水不足にならないか心配で止まない鎮西です


さて、私はここで何度か音楽の記事を書かせて頂いているのですが・・・
はい、音楽大好きです

でも、最近はなかなかライブなどにも行けてなかったのですが。
先日久しぶりに友達のライブに行ってきました


その写メがこちら!

ライブ



どーん!!!

みんな動き回るから、全然上手く撮れませんでした


この、バンドさんの代名詞が【汗】!!!

私も、赤い服の男のヴォーカルさんの汗に釘付け!!


たぶん、750グラムくらいは出てるなー
なんて、お手入れ後の汗を眺めるかのように見てました


絶対代謝上がってますよね

私達はなかなかそんなステージには立てませんが。。。
アーユルヴェーダインド式でしっかり発汗することは出来ますよ


私も負けじとお手入れで汗を出したいと思います



そして、ライブに呼んでくれたお友達は
お手入れに興味津々


出張カウンセリングしてしまいました


結局何をするか決めれず今度来て決めてくれるらしいです


やっぱり【キレイになりたい】っていうのは女の子の永遠のテーマですよね



 
みんなで自分磨きを怠らず
キレイな女性になりましょう





鎮西でした










BBS7.COM
MENURNDNEXT









FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
