スポンサーサイト


お出かけ(^^♪

こんにちは

梅雨に入ったからか
今日もなんだか曇り空でしたね

先週末も雨でしたが
お昼からすごくお天気に

この日は何年ぶりだというほど
久しぶりに家族全員でお出かけしました

みんな揃う事ってほとんどなかったので

行先は
山口県防府の航空自衛隊の航空祭


飛行機
このカラフルな帽子は母
どこにいても目立ってました

いろんな演出もあり、戦闘機の速さに驚いたり
とても楽しめました


ただ、朝4時に起きて行動したため、
早起きと、暑さでお昼過ぎに眠気が

この日はグッスリ

そして家に帰ってビックリ

日傘も差して日焼けしないように気をつけていたはずなのに・・・
下からの照り返しで
焼けていました

早くビタミン入れなくてはと
焦りました
昨日はお休みだったので
予約してビタミン導入をしてもらいました

お家でもしっかりエンビロンでビタミン補給しておきます

                           コトでした
BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
