スポンサーサイト


びわ

こんばんは



今日はお客様からびわを頂きました


びわ


こんなにたくさん

びわって滅多に食べないから
たくさん食べれて幸せです


私、今日知ったんですけど
びわには優れた薬効を持ち万病を治す植物で
昔から魔法の木と呼ばれているそうですよ

皆さん知ってました

いっぱい食べないとですね。
は関係ないみたいですが



話は変わりますが
私事で失礼します。

今日、店長がお客さんとして
エンビロンのビタミン導入
受けに来てくれました


久々に店長に入らせていただいたので、
緊張しました


でも、すごく勉強になったので
入れて良かったです

またたくさん練習していきたいと思います


うっちーでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
